まるにわのトリセツ

1.ご利用手続き

  • ホームページよりweb申し込みフォームよりご連絡いただくか、企画書用紙をダウンロードいただきFAX送信願います。
  • ご利用希望日の6ヶ月前から1ヶ月前の受付とさせていただきます。
  • イベントの内容、鳥取大丸のスケジュール等によりお受け出来ない場合がございます。
  • ご利用のお申し込みの際には、当方がご利用者様やご利用内容を確認させて頂いた上で、料金、サービス内容及び利用に当たっての注意事項をお客様がご確認・ご了承された場合に予約を受け付けます(以下、「仮予約」
  • 「仮予約」として受け付けた後、「ご利用申込書」「概算見積書」をお送り致しますので、内容をご確認頂き、「ご利用申込書」に必要事項をご記入、ご捺印の上、申込書類受領後7日以内に、ご郵送願います。
  • 「ご利用申込書」を当方で受領した時点でご予約を正式にお受けしたこととなります。(以下、「本予約」)尚、期日までに「ご利用申込書」をご返送頂けない場合は、お客様にご確認の上「仮予約」を取り消しさせて頂くこととなります。
  • 「本予約」としてご予約をお受けした後にお客様の都合でキャンセルされる場合は、所定のキャンセル料が発生いたしますので予めご了承願います。キャンセル料の対象は場所代金及び手配済みの付帯サービス料金の合計となります。
  • また、事前のご連絡が無いキャンセルは違約金をお支払い頂くこととなります。
  • イベント開催14日前から7日前まで キャンセル料対象額の半額ご利用者様ご負担
  • イベント開催6日前から開催当日 キャンセル料対象額の全額ご利用者様ご負担
  • 当日の会場の天候要因による日程変更及び中止は無料といたします。

2.保険の加入について

万が一の損害回避のために、ご利用者様による損害責任保険等の加入をお勧めしております。

3.お支払い

お振込の場合は請求書を発行致しますので、振込期日までに指定口座にお振込み願います。尚、お振込手数料はご利用者様のご負担とさせていただきます。当日清算の可能ですので、担当者にお問い合わせください。

4.利用日時及び利用時間

利用可能日 鳥取大丸 営業日

利用可能時間 10:00〜19:00(上記以外の時間については別途お問い合わせください)

  • 利用時間には準備及び撤去の時間が含まれます。
  • お客様の都合によりご利用時間を超過された場合は、別途追加料金を頂きます。
  • MARUNIWA GARDENの施設利用に伴う駐車場サービスはございません。
  • 設営、撤去、リハーサルなど基本使用時間外の利用については時間外警備料金を頂きます。
  • 基本使用時間外での音響設備の使用は原則的に禁止とします。
  • 無料貸出備品につきましては、簡易音響設備及び椅子及びテーブルとなります。
  • 利用占有範囲につきましては、別途資料ご覧ください。
  • 無料貸出備品以外の機材、備品につきましてはご利用者様負担にて、持ち込みもしくはリース願います。

5.当施設及び当施設内の設備・機械備品の使用について

  • 利用占有範囲外に屋上での一般来場者様、通行者様がいらっしゃることを同意願います。
  • 当施設(屋上空間)での写真撮影は自由です。写真公開時には一般来場者様への配慮願います。
  • 被写体様の写真公開に伴うトラブルにつきまして、当施設では責任を負いませんのでご了承願います。
  • 当施設に常設していない機器備品を持ち込む場合は、当施設担当者の了承を得て下さい。
  • お持込の荷物、機材の搬出入は専用の搬入口より専用エレベーターをご利用下さい。
  • 当施設の設備、什器等に損傷の恐れがある場合は必ず養生するようにお願い致します。
  • 機器などのリハーサル、実演を行う場合は予め当施設担当者の承諾を得て下さい。
  • 臭気、騒音等を伴う機器の使用はお断り致します。
  • 使用に際して、室内または建物の諸設備、機器備品等を毀損、汚損、紛失された場合または使用者に起因する火災などの事故を起こした場合は、当施設の算定に従って復旧に要する費用をご負担頂く事となります。
  • 常設設備以外で電気を必要とされる場合は必ず申し出下さい。
  • 許可された場所以外での喫煙はご遠慮ください。
  • 別途使用料をご負担頂く場合があります。
  • 使用後に清掃を必要とする場合は、別途清掃料を頂きます。
  • 会場開始時及び、終了時は当担当者にお知らせ下さい。

6.損害賠償及び免責

  • ご利用者様及びご利用者様が手配された業者、来場者などの関係者の故意または過失により当施設または当施設の備品、什器備品を毀損、汚損、滅失させた場合はお客様に損害を賠償して頂きます。 当施設の利用に伴う人身事故及び苦情・盗難等については、当施設は一切の責任を負いませんのでご了承願います。
  • ご利用者様の貴重品等はお預かりしておりません。
  • 天候要因、その他不可抗力によって当施設の利用が困難となった場合、これらの不備の事態による損害については、当施設は一切責任を負いかねますのでご了承願います。
  • 天災地変等不測の事故や災害のため、ご利用者側の責によらず、当施設の利用が使用不能となった場合、ご利用者様で発生する損害については、当施設は一切責任を負いませんのでご了承願います。

7.ご使用の制限

下記の項目に該当する場合、予約の取消しまたは利用をお断りする場合があります。天候要因を除き、予約が取り消された場合にはキャンセル料を申し受けます。またご利用者様が被った損害については、当施設は一切責任を負いかねますのでご了承願います。

  1. 「ご利用申込書」の記載事項が実際と異なる場合。
  2. 当施設で定めた利用規約に違反した場合。
  3. 利用責任者様に連絡が取れない場合。
  4. 利用責任者様が第三者に転貸した場合。
  5. 当施設または当施設の設備、什器備品を損傷、汚損する恐れがある場合。
  6. 当施設で定めた利用規約に違反した場合。
  7. 関係官公庁より中止命令が出た場合。
  8. 反社会的勢力または常習的に暴力的不法行為を行う団体、もしくはその構成員による催事である場合。
  9. 政治活動・宗教活動などに利用される場合。
  10. 大音量を発するものの持ち込み。
  11. 腐敗物、腐食物等臭気を伴う持ち込み。
  12. 公序良俗に反するまたは法律に違反する恐れがあると当施設が判断した場合。
  13. その他理由の如何にかかわらず、利用目的等が当施設でふさわしくないと判断するとき。
  14. 当施設で承諾のない掲示、販売、寄付募集等。
  15. 危険物の持ち込み。

8.天候要因による制限

天候が急変した場合や緊急時は、イベントの中止及び係員の指示に従って避難していただきます。

9.個人情報の取り扱いについて

申込み等でご記入頂いた個人情報は、当施設利用に関わる目的にのみ使用し、他の目的には使用いたしません。

以上